初めまして!藤井です☆

 

はじめまして!
トリマーの藤井奈美です。

 

店長は以前働いていたトリミングサロンの先輩なのですが、
お店をopenするとのことでついてきちゃいました。笑

京都出身ですがドライブや甘いものが好きで、よく休日の日も滋賀におしゃれカフェ巡りに来ています。
おすすめスポットなどあれば、是非教えてください!

 

私の相方は、プードルの「福」です。
よく女の子に間違われますが、男の子です。笑

家では暴れ回ってますが、外に出た途端
プルプルとバイブ状態になります。笑

撫でられるのが大好きな甘えん坊な
福ちゃんは私の自慢の子です。
どうぞ福ちゃんも宜しくお願いします。

まだまだ勉強不足で、緊張しやすい性格ですが、精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!

たくさんの可愛いわんこ、飼い主様と出会えるのを楽しみにしております。